服装変えなきゃ痛いわよ

妹だから言うけどさ、あんた年齢相応に、服装変えなきゃ痛いわよ。知ってる?40代は見といた方が良いってば。

低価格で、しかも上質。やっぱ、歳に見合うのじゃなきゃ、格好悪いわ。ゴメン、ふくれないで(笑)何か買ってあげるから、機嫌直して。ホラ、こうゆう感じ。

素敵じゃん?ふふ、乗り気だね、ゆっくり見れば。この新作気に入った?さすが姉妹!目つけてたもん私も。

ドレープ、美しいよね。着痩せしそう。あ、あんたピンク似合いそう!好きよね、素材リネン。可愛らしい・・でも安っぽくありません。

そこが良いところ。まず色が綺麗じゃん。顔、明るく見えれば最高。体型カバーもOK。気になる下腹が目立たないカッティング。

しかもXL、XXLまであるから心配無用!大丈夫、ポッチャリさんの味方ですから。

バッグ、靴、帽子、アクセも揃ってるからトータルコーディネート、揃えることが出来る。